網代織り作務衣で答える『酵素はどうして身体にいいの?』

0
    こんにちは。
    津ミルクネット店長の向江和規です。

    今日は網代織り作務衣と酵素ドリンクの組み合わせです。

    年齢とともに疲れを感じるようになっていませんか?
    焼肉を食べるとき、よく焼かないと食べられなくなっていたり?
    どことなく、気が入らなくスッキリしない日が続いていませんか?

    そんな人におすすめなのが

    この酵素ドリンクなのです。


    酵素は若さの象徴でもあり、
    若い人ほど体内に多く存在します。

    そして年齢とともに減少し外から補わなければ増える事は無いのです。

    つまり、毎日の食事から摂取する必要があるのです。

    しかし!しかしですよ・・・
    酵素は新鮮な生の物に多く含まれているという事を忘れてはいけません。

    取れたての野菜、お肉、卵などなど・・・あなたは生で食べていますか?

    なになに? 聞き耳を立てる 火を通して調理している?
    あっはは!そんな生活の積み重ねが老化を早めているかもしれないのに・・・

    少し考えれば分かる事って、たくさんあります。

    本来、野生の動物は生の物しか口にしませんよね。

    少なくても僕の知っている限りでは・・・
    ライオンが捕まえた獲物を焼いて食べるなんて聞いたことがありません。

    世に存在する野生の動物の中で、
    火を使うという調理をする動物は人間だけなのです。(と思う。)

    とは言っても、全ての物を生で食べることなんて不可能では・・・
    そうだ、そうだ!絶対無理に決まってるやん!!


    down そこで!発酵さらりなのです。down



    この『発酵さらり』は厳選した
    約60種類の天然野草・果物を1年以上かけて発酵熟成させて作っています。

    なんだって!60種類も? じぇじぇじぇ〜!!

    もう一度いいます。
    生の物には酵素がたっぷり含まれているのです。


    体内で作ることができない酵素を簡単に、それも効率よく摂れるのです。

    毎日の活力源に1杯、
    そして風呂上りに疲れた身体をリセットするのに1杯でいいのです。

    とにかく続けること!
    続けることにより、スッキリした健康生活が期待できます。


    フジスコさんの『発酵さらり』をお薦めします。


    最後にいつもながらの宣伝を イヒヒ
    画像のモデルが着ているのは、網代織り作務衣です。
    next http://3000en.com/?pid=57834279

    ざっくりした網代織りは春夏秋に人気の作務衣ですが、
    インナーで調節する事により年中御利用頂ける一枚です。


    ここで一つお礼を申し上げます。
    昨日は、このブログを通して作務衣の御注文を頂きました。
    「ありがとうございました。」心より感謝申し上げます。ラッキー


    ご不明な点などございましたら、
    どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。携帯




    地厚の綿生地作務衣を着て野草酵素ドリンクの御紹介

    0
      こんにちは。
      津ミルクネット店長の向江和規です。

      今日は冬にピッタリの地厚の綿生地作務衣で酵素を紹介します。

      その前にiphone6は手に入れましたか?
      僕は1年半前に購入したスマホがまだまだ現役で使えそうなので・・・

      というのも先週、突然電源が入らなくなりドコモに修理を出したら、
      なんと!新品に交換してくれました。(前にも書いたような?)

      iphone6の発売前に絶妙のタイミングで新品に交換です。

      これでは嫁さんに、iphone6に交換する口実が立たなくなり・・・
      嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

      とは言うものの少し気になり、
      昨日こっそりどんな感じなのかお店に見に行ってきました。

      ものすごい人が並んでいると思いきや、
      サンプルで置いてあるiphone6が寂しそうに置いてありました。

      決して買えない僻みではありませんが、
      実際に今使っているスマホとの機能差は微々たるものなので、
      「買い換える必要があるか?」と聞かれると答えは「No!」です。

      サラ金と携帯の御利用は計画的に!イヒヒ



      今日は野草酵素ドリンクと作務衣の組み合わせです。拍手

      野草酵素ドリンク発酵さらりはこちら
      next http://tsu-milknet.com/?pid=76566921

      まだ発売されたばかりの酵素ドリンクですが絶好調です。
      いやっ、本当にたくさんのお客様に御利用頂いております。

      「誠にありがとうございます。」

      何が良いかというと、なんといってもその飲みやすさです。

      通常ドロッとした濃厚な原液を飲むタイプが多いのですが、
      この『発酵さらり』は4〜5倍に希釈してサラリと飲める工夫がされています。

      味も梅を使用し、ドリンク感覚で美味しくお召し上がり頂けます。
      この酵素ドリンクを試したら、今までの酵素には戻れなくなります。


      down 次に作務衣の御紹介です。down



      動画でご紹介している地厚作務衣はこちら
      next http://3000en.com/?mode=cate&cbid=932338&csid=0

      秋から来年の春まで長く御利用頂ける一枚です。
      ご不明な点などございましたら、お気軽に電話にてお問い合わせ下さい。

      そんなわけで・・・今日も素敵な一日でありますように。。ラッキー



      一日で痩せるダイエット

      0
        おはようございます。
        津ミルクネット店長の向江和規です。

        毎朝の日課で体重計にの乗ると・・・
        わ〜お! 体重が1kgくらい増えているではありませんか!!

        思い当たることも パクッ
        昨日の晩御飯はエアコンをガンガンに効かせてキムチ鍋を食べたのが原因かも?

        肉や野菜、ラーメン、そして最後は雑炊で〆る。
        そういう意味では鍋は高カロリー高タンパクなのです。(グィンっと体重も汗)

        増えた体重はその日のうちに減らすこと!
        太る人は、増えた体重を増えたままにするから、どんどん加算されていくのです。

        ほとんどの人は体重の増加に気付いていないんだよねぇ〜 イヒヒ

        down 僕のおすすめは朝食を酵素ドリンクのみにすることです。down

        酵素ドリンク

        up 酵素プチファスティングなら一日で痩せる!up

        僕はこの酵素ドリンクと森永ビフィズス菌BB536をいっしょに摂っています。

        なんというのかな?よくファスティングに使われる酵素ですが・・・

        ガッツリする必要なないと思います。
        毎日の体重管理の中で気付いた時に対処すればいいのです。ラッキー




        お酒を飲んだ翌朝にアルコールが残らない方法

        0
          おはようございます。
          津ミルクネット店長の向江和規です。

          高校野球三重大会準決勝(三重高校vs稲生高校)が気になる。
          母校の三重高校が4対1でリードしています。拍手

          実はこの試合、昨日天候悪化により途中で試合中断になったんだよね・・・

          その時5回まで進んでいて、6対3で稲生高校がリードしていたのですが、
          ルールにのっとりノーゲーム扱いになったのでなんとも微妙な心境だろうなぁ。。

          そういう意味ではどちらも頑張ってほしいです。野球

          酵素ドリンク

          実は昨日の晩、久しぶりに飲みに行って来ました。ビール

          お酒を飲み過ぎた翌朝って辛かったりしますよね・・・モゴモゴ
          こんな時は寝る前と翌朝の朝食時にこの酵素ドリンクを飲んで下さい。

          というのも僕自身がやってる二日酔い解消法です。

          この酵素ドリンクのお陰か?翌日にアルコールが残らないし、
          またお腹が緩くなることもなくなりました。

          あなたもぜひお試しください。



          理想の体重をキープする管理方法

          0
            おはようございます。
            津ミルクネット店長の向江和規です。

            疲れがたまって、ドンヨリしていませんか?
            耳を軽くつまみ5秒間引っ張るだけで肩こりが取れるそうです。

            週の始まりでもあり、月の終わりでもある。
            何かと忙しい月末ですが張り切って行きましょう! (今どき張り切って?)

            最近、私の周りではブクブク太っている人が増えています。
            考えてみれば中年のおっさんばかりなので当然ですよね。

            いわゆる中年太りというものですなイヒヒ

            私はよく「なぜ太らないの?」と聞かれます。

            それは簡単!毎日の体重管理をしているからです。見る 毎朝体重測定!
            ただそれだけで、体重は増えもしないし減りもしないものです。

            案外太っている人って、今日の自分の体重を知らなかったりします。
            ひどい場合、家に体重計すら無かったりして・・・イエローカードだよパー

            朝起きて朝食前に体重を測って、
            少しでも体重が多ければその日の朝食は無し!これだけです。

            痩せる酵素

            up この酵素ドリンクのみを飲んでいます。up

            「本当にそれだけでいいの?」っと聞かれそうですか?

            その感覚がおかしいのです。
            確実に朝昼晩と食事にありつける野生の動物がどれだけいますか?

            一日の一食抜いたくらいで・・・どう?
            それに体重を意識する事で昼と夜の食事量も自然に制限するようになります。

            あとは意識の問題です。
            何を言っても、自己管理のできない人は痩せる事は出来ません。バッド



            | 1/4PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode