シミ予防には○○を毎日2〜3杯飲む

0
    こんにちは。
    津ミルクネット店長の向江です。

    シミができやすい人、できにくい人の違いは何?
    そんな特集をテレビで見ました。

    私どう?完璧でしょ!!
    そんな事を言いたげな表情で説明する女医さんが説明してました。

    毎日ヨーグルトを食べていると大腸がんになりにくい・・・
    みたいに毎日の習慣でシミも出来にくくなるそうです。

    っで、それが何かと申しますと!!

    それはコーヒーです。( ^-^)C■~~

    毎日コーヒーを2〜3杯飲んでいる人は、
    飲まない人に比べシミができにくいと説明しておりました。

    しかし、あまり飲み過ぎると胃腸が荒れるのでほどほどにとも・・・

    実は私は毎日コーヒーを2〜3杯飲んでます。
    だからお肌が・・・なんだぁ〜あっはは・・えっ?(^-^;



    さらにもう一つのアドバイスとして挙げていたのが水分です。
    お肌が乾燥しているとシミができやすいとのことです。

    空気の乾燥した冬だけでなく、
    年中お肌の乾燥を防ぐよう心がけたいですね。

    今要注目のヒアルロン酸以上の保湿力成分とは?


    金スマでバストアップ!美で幸福度は上がる

    0
      おはようございます。
      津ミルクネット店長の向江です。

      朝から浦村の牡蠣の食べ放題の話題になりました。
      食べる喜び、飲む喜び、買う喜び、喜びにもいろいろあるなぁ〜っと パクッ

      それはそうと、6割の女性が感じる喜びってご存知ですか?

      それは『美』です。( ̄▽+ ̄*)

      今よりも美しくなる?なれる? (人それぞれなので・・・)
      とにかく美しくなると幸福度がギュイ〜ンと上がるそうです。

      テレビ番組でも"美"を特集するだけで視聴率が上がるというのです。

      昨日のTBS『金スマ』でもキレイなバストを作る乳トレを紹介していました。
      毎日の少しの時間でもいいので続ける事でバストアップするそうです。イヒヒ

      嫁さんも話しかけないでオーラ全開で見ていました。
      う〜ん、美への意識の高さは本物です。たらーっ



      ☆ 冬の乾燥した空気から肌を守るカプセル型美容液 ☆
      next http://tsu-milknet.com/?pid=52896875

      気温の低下とともに湿度はグングン下がって行きます。
      つまり寝ている間も"顔"は乾燥した空気の中に晒されているのです。

      お肌の水分が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      プロテオグリカンは美を意識する女性におすすめの美容成分です。

      down こちらの動画を見れば納得頂けると思います。down


      1g30万円もした保水力があなたの肌を乾燥から守ります。☆
      next http://tsu-milknet.com/?pid=52896875

      顔だけでなく全身にご使用いただけます。ポッ


      カサカサ肌にとっておきの美容液

      0
        おはようございます。
        津ミルクネット店長の向江です。

        今日からお正月休みの方も多いと思います。
        ゆっくり、のんびり1年の疲れを癒してください。パクッ

        さてさて、今日も一日頑張っていくよー!!

        ふと当店にある肌快適メーターを見ると、
        ややお肌にとって環境が悪化しているようです。

        空気が乾燥しお肌の水分(潤い)が保持できない状態にあります。
        顔や手足が乾燥してカサカサしていませんか?



        えっ、ガサガサしている? いやっ、すでにかかとがひび割れている? 冷や汗

        そんな方にぜひご利用頂きたい美容成分がございます。

        それも、なんと!なんとですよ!!
        ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保水力が強いと話題になっているのです。


        それがプロテオグリカンです。
        next http://tsu-milknet.com/?pid=52896875

        こだわりがあります。(^-^)/
        こちらの美容液は酸化防止と雑菌の混入を防ぐために、
        1回分づつカプセルになっております。

        カプセルの先端をグリグリと回すと・・・
        いかにも「私、保水力あります。」と訴えるように
        プルルンとドロっと美容液が流れ出ます。

        少量でも伸びがよく、そしてジュワァーっとしっとりお肌に馴染むのです。

        私の嫁さんが使った時の第一声が「これ、いいやつやん♪」でした。
        ※三重弁で「これは良い商品だね。」の意味です。

        女性の方は長年美容液を使用しているので、
        使った瞬間にその善し悪しが分かるのですね。

        ぜひあなたもプロテオグリカンを実感してみて下さい。ラッキー



        顔が若く見える写真の撮り方と最強の美容液

        0
          こんにちは。
          津ミルクネット店長の向江です。

          今日は最近お気に入りの藍染め作務衣を着てみました。
          手にしているのは3年ほど前から愛用している美容液です。

          空気の乾燥するこれからの季節に持ってこいなのです。(その辺は後ほど)

          お肌の乾燥のお話ついでに“たるみ”についても・・・

          自分の顔を若く撮る方法を御存知でしょうか?
          ちょっとしたひと工夫で5〜10歳も若く見える方法です。

          それは簡単!仰向けに寝て写真を撮るだけです。

          立っている状態では重力でお肌が下に引っ張られているため、
          お肌がたるんだ状態にあり、どうしても老けて見えるのです。

          特にお肌の曲がり角を超えている人は年齢に比例してその差は歴然・・・たらーっ


          next http://tsu-milknet.com/?pid=52896875

          ヒアルロン酸を超える保水力!?

          1g30万円と言われた
          高級美容成分プロテオグリカンの保水力をぜひお試しください。

          半信半疑で使用した嫁さんも肌につけた瞬間に
          「あっ!これ良い美容液だ!!肌に伸ばした瞬間に分かる」と絶賛でした。

          これぞ最強の美容液だー!

          女性にとって毎日使う美容液だからこそ、
          使った瞬間にその良さが分かるのでしょうね。ラッキー

          と言いつつ・・・嫁さんに隠れて僕も使ってます。イヒヒ



          顔の筋肉を鍛えてフェイスリフトアップ

          0
            おはようございます。
            津ミルクネット店長の向江和規です。

            お肌の乾燥が気になる季節になりました。雪
            大きく口を開けると肌がピリッ、ピリッと割れるような感じがしませんか?

            しっかりケアして潤いトゥルルン肌を目指しましょう!

            それはそうと、あなた!お肌たるんでいませんか?
            ほうれい線が出ていたり、顎(あご)が二重になっていたり・・・えっ、三重って? たらーっ

            年々重力には逆らえなくなってくるんだよね。。

            お肌というのは重たい本革シートを頭からすっぽり被ってるイメージ パクッ
            その部分部分を筋肉や繊維などの組織で支えているのです。

            つまり筋肉が衰えると重力に逆らえずに支えきれず垂れ下がってくるのです。

            顔を例に挙げるなら、
            行き場を失った垂れた肌(肉)がほうれい線になったり、二重あごになるのです。

            シワシワは? ある程度は老化現象として受け入れなければいけませんが・・・

            ではどうすればいいのか?


            はなまるマーケットで紹介していました。

            up 顔の筋肉を鍛えるのです。up

            「あいうえお」「いうえおあ」「うえおあい」「えおあいう」「おあいうえ」

            これを大きな口を開けて一息に4回繰り返す。パクップシュー

            これを毎日暇を見つけてやるだけで
            顔の筋肉が鍛えられたるみやシワの解消になるというのです。

            これは実際に劇団四季の俳優さんが毎日行っているトレーニングなんです。

            これを見てから私も意識してするようにしています。
            いっしょにフェイスリフトアップを目指しましょう! イヒヒ



            up テレビで話題のプロテオグリカン配合美容液 up

            昨年より販売開始した『美容液ミセスハリ―アップ』ですが、
            プロテオグリカンという成分が認知さるるとともに愛用者が増えております。

            カプセルから手の甲に一滴落としのばすように塗った瞬間、
            その潤い力(保水力)の違いに気付かれるはずです。ポッ


            【電話でのご注文も賜ります。】
            フリーダイヤル 0120-636-889 携帯


            | 1/6PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode