ラクトフェリンが新しくなりました。

0

    こんにちは。

    津ミルクネット店長の向江です。

     

    グループサイトにて作務衣を販売しているのですが、

    気温の変化でお求めになる生地の厚さも変わる・・・

    衣料品を扱っていると季節の移り変わりを肌で感じたりします。

     

    日に日に春めいてきて

    テレビではあちらこちらの桜のお花見シーンを紹介しているのを観ます。

     

    あと・・・春といえば花粉症かな?

    スギ花粉を想像するだけで鼻がムズムズするんだよね(^▽^;)

    私も遠い昔に経験しているので・・・わかる!

     

    今はすっかり良くなりました。

     

    花粉症を治すためにやったことは、

    テレビで紹介されていた

    ビフィズス菌(BB536)とラクトフェリンを続けただけです。

     

    素直に信じて続けただけ・・・信者やな(^^;

     

    あっ、ラクトフェリンといえば!!

    パッケージが新しく変わりました。

     

    NEWラクトフェリン

     

    今までの瓶入りタイプから

    アルミのチャック袋に代りました。

     

    今まで1本に1ヶ月分が入っていたのに対し、

    1袋で半月分になったので品質劣化も抑えられています。

     

    またアルミ袋なので、

    外出時も鞄に入れて持ち運べるのもイイですね。

     

    健康な体を維持したい人におすすめのサプリメントです。

     



    森永ラクトフェリンが瓶入りからパウチ袋入りに

    0

      こんにちは。

      津ミルクネット店長の向江です。

       

      お客様よりラクトフェリンについて

      ご質問を頂きました。

       

      いつも購入している○○ですが、

      商品ページが品切れ状態になっています。

      他の店のサイトを見ても一部を除いて同様に

      品切れになっているようです。

      ラクトフェリンは終売でしょうか?

       

       

      現在こちらの商品はリニューアル前で

      1週間ほど欠品となります。

       

      他のお店も在庫が無くなり次第入れ替わると思います。

       

      新商品は持ち運びに便利な

      パウチ袋に入ったタイプとなります。

      発売は11月28日(月)を予定しております。

       

       

      今日は茶色の作務衣を着てみました。

      暖色系の茶色も色が濃いとフォーマルっぽくなりますね。

       



      1日分に生乳12リットル分のラクトフェリン配合

      0

        こんにちは。

        津ミルクネット店長の向江です。

         

        今日は良い天気になりました。

        こんな日はお外に出て写真撮影でしょ!

         

        というわけで・・・パシャっと!!

         

        作務衣とエプロン

         

        お客様よりお問合せを頂き、

        作務衣とエプロンの色のバランスを数パターン撮りました。

         

        カラーコーディネートとでも言いましょうか?

        それにしても緑をバックに撮ると作務衣は映えますね。

         

        ▼本日ご紹介する商品はこちら▼

        ラクトフェリン

        昨日、BB536をご紹介しました。

        ⇒ 医者がすすめるビフィズス菌

         

        BB536と共に人気の

        森永乳業のサプリといえばラクトフェリンです。

         

        森永の粉ミルク“はぐくみ”や

        スーパーで売っているヨーグルトにも

        ラクトフェリンは配合されております。

         

        ところでラクトフェリンって何?

        よくダイエット食品のように宣伝されていたりしますが・・・

         

        ラクトフェリンは生まれたばかりの赤ちゃんが飲む

        初乳(母乳)に多く含まれる多機能性タンパク質で

        抵抗力のない赤ちゃんを守る成分とも言われております。

         

        森永のラクトフェリンには

        1日分(6粒)中に生乳12リットル分の

        ラクトフェリンが凝縮されております。

         

        年齢とともに低下する抵抗力の維持にお役立てください。

         



        サプリ1粒にヨーグルト1個分のラクトフェリン

        0

          こんにちは。

          津ミルクネット店長の向江です。

           

          お客様からのご質問です。

          ラクトフェリンが摂りたくて、近所のスーパーで

          ラクトフェリンヨーグルトを買っているのですが、

          ついつい食べるのを忘れてしまうこともしばしば・・・

          そこでサプリメントを買おうかと考えています。

          ラクトフェリンを効率よく摂るならサプリの方がいいですか?

           

          ラクトフェリンヨーグルト

           

          画像の商品は森永の宅配専用のヨーグルトです。

           

          このヨーグルト1個(100g)当たりに含まれる

          ラクトフェリンの量は100mgです。

           

          量的に言うと正直多くはありません。

          しかし、ビフィズス菌というヨーグルトならではの

          体に良い要素が含まれるので一概にどちらが良い悪いとは判断致しかねます。

           

          ラクトフェリンの量は?

           

          ラクトフェリンのサプリメント

           

          ラクトフェリンを効率よく

          摂取するというのであればサプリに軍配が上がります。

           

          森永ラクトフェリンは1日6粒を

          お召し上がりいただくようお勧めしておりますが、

          この1粒に含まれるラクトフェリンは100mgです。

           

          つまりヨーグルト1個分と同量のラクトフェリンが

          たった1粒で摂ることが可能なのです。

           

          仮にヨーグルトで6粒分のラクトフェリンをと考えると・・・

          6個のヨーグルトを食べなければなりません。

           

          ちなみに私も5年以上前に花粉症にイイと効いてから、

          ほぼ毎日欠かさずに摂っていますが・・・

           

          私はどちらも併用してます(^-^)/

          毎朝ヨーグルトを欠かしたことはありません。

           



          インフルエンザ流行でテレビで紹介されたラクトフェリン

          0
            こんにちは。
            津ミルクネット店長の向江です。

            インフルエンザにラクトフェリン

            テレビで紹介されたのでしょうか?
            今日はなぜかラクトフェリンの注文が増えております。

            う〜ん・・・なぜだろう?
            ここ最近のテレビ欄を見ても見当たらない。

            とにかくインフルエンザの流行る時期に話題になる成分なのです。

            インフルエンザにラクトフェリン

            サプリなので治る効くは謳えないのですが
            簡単に説明すると・・・商品の箱の裏を読む。。

            森永乳業が50年もの歳月を掛けて研究を重ね、
            ラクトフェリンには外敵と戦い健康な体を維持する力があることを明らかにしました。
            元気で負けない毎日のためにぜひお役立てください。

            ほとんどそのままコピーしました(笑)


            【撮影秘話】
            今日は赤系のトンボ柄作務衣を着てみました。
            フランス語でラクトは乳、フェリンは鉄を表します。
            赤血球に含まれるヘモグロビンの鉄分が血液の赤色の中心的役割を果たしています。
             


            | 1/14PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode