賞味期限の短い純乳脂肪ホイップは?

0

    こんにちは。

    津ミルクネット店長の向江です。

     

    先日ご紹介したホイップについてご質問を頂きました。

    賞味期限90日の業務用ホイップのメーカー基準

     

    純乳脂肪ホイップなど乳脂肪率の高い、

    もともと賞味期限の短いホイップの場合はどうなりますか?

     

    スーパーで売られている家庭用の純乳脂肪ホイップでも同じことが言えますが、

    製造日より約2週間前後の賞味期限となっております。

     

    賞味期限の短い業務用ホイップ

     

    業務用ホイップに関しては、

    基本メーカーも作り置きをせずにある一定周期で製造しております。

     

    つまり今日ご注文頂いてもすぐ出荷されるのではなく、

    メーカーの決められた日程で出荷されます。

     

    お客様におきましては、ご注文いただいたのちに

    メーカーに確認し当店より発送予定日をお知らせしております。

     

    少々面倒ではございますが、

    ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

     



    津市でおすすめの美容室です

    0
      こんにちは。
      津ミルクネット店長の向江です。

      今日は風は強いけど、
      気持ちのいい青空になりました。

      こんな日は息抜きにドライブするのも気持ちイイですね。



      三重博物館の横を通過して信号を右折します。
      そのまま三重県文化会館の前を通過し信号を左に曲がります。

      そのまままっすぐ並木道を走り右手に見えるスポーツクラブAXTOSさんを通り越し、
      突き当たりの角右側に見える白い建物が津おしゃれ泥棒さんです。

      『津おしゃれ泥棒』



      画像には写っていませんが、
      ディズニーランドのような三角屋根が目印です。

      あと店の横にイメージぴったりの
      古〜いお洒落な車(シトロエン)が止めてあります。
      動くのかな?っと心配になったり・・・(笑)

      実はこのお店3年前の開店依頼・・・
      うちの嫁さんと娘3人がお世話になっている美容室です。
       


      味の素 冷凍餃子の美味しい焼き方

      0
        こんにちは。
        津ミルクネット店長の向江です。

        朝夕は本当に過ごしやすくなりました。

        気持ちのイイ朝だったので・・・今日も作務衣を着てみました。
        だって、当店は作務衣屋さんだから(笑)

        紺縞模様の紬織り作務衣

        紺縞(鰹縞)の紬織り作務衣です。
        軽くて丈夫で柔らかさが特徴の紬織りの生地を使用しております。

        秋にぴったりの一枚だと思います。
        ※インナー次第で年中ご利用頂けます。

        さて、今日は美味しい餃子のご紹介です。
        といっても、当店で販売しているわけではなくて・・・

        スーパーで売っている冷凍食品です。
        これがとてつもなく美味しい!いや、美味しすぎるのです。

        餃子の焼き方

        その道では有名な餃子らしい・・・
        ▼味の素の冷凍餃子のページはこちら
        https://www.ffa.ajinomoto.com/products/home/main/m_gyoza.html

        美味しい冷凍餃子は数有るかもしれませんが、
        誰でも美味しくお店の味が出せる餃子は味の素さんかな?

        そう思わせる最高の餃子でした。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

        それも水も油もなしでできてしまうなんて・・・神やん!

        味の素の冷凍餃子

        作り方は簡単で、
        冷凍された餃子を火にかけたフライパンに並べ蓋をして、
        中火で5分ほど置いときます。(フライパンから離れないでね。)

        次に蓋を開けて2〜3分ほどそのまま炒めます。

        するとパリッパリの羽根付き餃子ができてしまいます。
        冷凍餃子と言わずに出されたら驚かれるのでは?

        何度も言いますが、めっちゃ美味しいです。

        また原料にこだわり、
        国産のお野菜と指定農場のお肉を使用しているというのもイイですね。

        冷凍庫に10袋くらい買いだめしておこうかな?
        それくらい気に入りました。
         


        自然派美容室と自然派化粧品

        0
          こんにちは。
          津ミルクネット店長の向江和規です。

          暖かくなり気持ち良い日になりました。
          それこそ窓際にいるとつい居眠りしそうになります。zzz

          何をするにも最高の季節、魚釣りに行きたくてウズウズしています。

          嫁さんは「行っても釣ってこないじゃん」と言うけど・・・
          釣れなくても自然を楽しむ♪ これだけでストレス発散になるんだよなぁ〜 イヒヒ

          そうそう、自然と言えば『自然派美容室』ってご存知ですか?

          いつも仲良くして頂いてる『津おしゃれ泥棒』さんには、
          わざわざ名古屋からヘアカラーやパーマをかけに来るお客様もみえるとか?

          カラー剤一つとっても99%植物成分の物を使用しているので、
          毛髪や頭皮に易しく妊婦の方でも安心してカラーリングができるそうです。

          オーナーさん曰く、
          一度や二度では差が出なくても、5年10年後に大きな差になるんだよ♪ パクッ

          なるほど、なるほど・・・それってお肌のお手入れも同じですよね。

          っと、いうわけで!!



          up 今日はおすすめの自然派化粧品のお店を御紹介します。up

          その名も『浪花の美容番長がこだわった超自然派化粧品』です。

          なんでもきっかけってあると思いますが、
          店名で「なんだ、なんだ?」と興味を持ったのがきっかけでした。

          だって・・・浪花の美容番長だよ・・・ヤバイ汗

          超自然派というだけあって、こだわりが半端無いのです。

          なかでも私のおすすめは今話題のアルガンオイルを使用し、
          職人さんが一つ一つ手間暇かけて作った洗顔石鹸です。

          それがスゴイの!何がスゴイって・・・詳しくは動画でご覧ください。ラッキー


          福岡市博多でマッサージなら

          0
            こんにちは。
            津ミルクネット店長の向江和規です。

            今日はええ天気やんなぁ〜 おてんき
            陽のあたる窓際でマッサージチェアでのんびりしたら気持ちええやろなぁ〜♪

            今日の天気を三重弁風に言うとこんな感じでしょうか?

            私は父が鹿児島県出身で母が新潟県出身の上、
            私自身は千葉県で生まれて小学生の頃に三重県に引っ越してきたので・・・

            各地のイントネーションが混ざった変な三重弁になってます。たらーっ


            そうそう、父の実家が鹿児島と書きましたが、最近九州にものすごく御縁があったりします。

            先週の土曜日にお会いした保険屋さんは
            転勤をきっかけに熊本県から三重県鈴鹿市に引っ越して来たばかりの方だったり?

            アメブロをきっかけに御縁のあった方は福岡市博多の方だったりします。

            これぞ引き寄せの法則ですね。イヒヒ



            博多の方がされてるリラクゼーションマッサージ・足ツボ・アロママッサージサロンです。
            next 博多マッサージ リラ博多

            マッサージ好きの嫁さんが見て
            「全身マッサージ50分3500円って安くない?うわぁ〜、行きたい!!」と叫んでました。


            博多の皆さんぜひお試しください。ラッキー



            | 1/3PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode