自家製グリーンスムージーならではの手作り感

0

    こんにちは。

    津ミルクネット店長の向江です。

     

    昨日はまさかの英国のEU離脱に驚きました。

    リーマンショックは1企業の問題でしたが、

    今回は国レベルの問題と考えるとこの影響は計り知れないものがありますね。

     

    う〜ん、深刻だな・・・

    いろいろあって、トラウマになってる(^▽^;)

     

    さて、昨日は森永豆腐をご紹介しました。

    豆腐専用化粧箱でお中元!熨斗・包装も無料

     

    私も毎日食べているほど大好きな豆腐です。

    一度食べると他のが食べられなくなるほど美味しいですよ!

    ぜひ一度ご賞味下さいませ。

     

    ▼今日ご紹介する商品はこちらです。

     

    自家製手作りグリーンスムージー

     

    グリーンスムージーを飲むと痩せる!

    そんな話題から火がついて瞬く間に拡がったグリーンスムージーです。

     

    初めはミキサーを買って自家製グリーンスムージーを作っていたけど、

    日が経つとともになんだか面倒くさくなって・・・

    作った後のミキサーを掃除するのも手間に感じてしまい。。

     

    そんな時にたまたま見たテレビショッピングで紹介されていたグリーンスムージーに飛びついたものの、

    「あれ?これなんだか違う」と手作りの味を知っている人ならではの残念な思い・・・

     

    きっとそんな経験をお持ちの方も多いと思いのでは?

     

    一度これを飲んでみて!

    家で作ったあののど越しがそのまま味わえます。

     

    ミキサーで作ると独特のツブツブ感やとろみを感じ感じますよね。

    あの食感とのど越しをリアルに残したグリーンスムージーです。

     



    肥満だと記憶力が悪くなるって本当?

    0
      こんにちは。
      津ミルクネット店長の向江です。

      自由に生きてく方法なんて♪
      100通りだってあるさぁ〜♪

      昔覚えた歌を口ずさんでいる時ってありますよね。

      記憶力の良し悪しで面白いデータがあります。
      面白いと言っていいのかんどうかわかりませんが・・・

      記憶力は肥満になるにつれて悪くなるというのです。

      太れば太るほど記憶力が悪くなるという事です(^^;

      その理由は・・・
      「記憶力 肥満」と検索すればたくさん出てきます。

      そういえば・・・
      一流大学の生徒の集合写真に
      肥満の人はいないと聞いたことがありますが、

      一流大学に合格するくらいの人は
      自己管理能力も長けているのでしょうね。

      ダイエットにグリーンスムージー

      森永の宅配専用グリーンスムージーです。
      森永乳業と伊藤園の共同開発したコラボ商品です。

      実際に飲んでみた感想は・・・
      すごくリアリティのある食感だなと感じました。

      ダイエットにグリーンスムージーが良いと
      流行った時にミキサーで作った事があるのですが、
      どうしても野菜や果実のツブツブが残ってしまいますよね。

      まさにあの食感なんです。
      あののど越しがリアルに再現されているのが印象的です。
       


      ミキサーで作ったグリーンスムージーの喉越し

      0
        こんにちは。
        津ミルクネット店長の向江です。

        今日も津市は最高の天気になりました。
        作務衣を着て公園を散歩なんていかがですか?

        実はわたくし・・・
        作務衣ショップ副店長もさせて頂いております(^^ゞ
        ご用命はお気軽お申し付けくださいませ。

        今、超話題のグリーンスムージー
        ご近所の宅配会員様100名に試食をさせていただいたところ、
        本当にたくさんの方にご好評頂き嬉しく思っております。

        元が主要国通貨に

        通販でよく似た商品を買ったことあるけど、
        グリーンスムージーとは名ばかりで甘ったるく気持ち悪かった。

        パッケージには野菜や果物の絵が載っているけど、
        実際に口にしてみると本当に野菜が入っているの?という感じでした。

        ピーチ味やバナナ味にして美味しさばかりを主張していて、
        1回飲んだだけでそのまま放ってある。

        安心してください。

        そんなお声にお答えしようと
        森永乳業と伊藤園が共同開発した商品が
        この贅沢あらごしグリーンスムージーです。

        野菜や果物を使ったというだけでなく、
        家でミキサーを使って作ったあの喉越しをそのまま再現しました。

        さあ、さあ、まずは飲んでみてください。
         


        飲んで気に入ったグリーンスムージー

        0
          おはようございます。
          津ミルクネット店長の向江です。

          今日は朝から雨がシトシト降っています。

          せっかくの日曜日なのに・・・と残念に思いますが、
          農家の方には恵の雨となりそうです。
          ずーっと天気が続いていたので困っていたと聞きました。

          この際じゃんじゃん降っちゃって下さいな(笑)

          話は変わりますが、
          お客様よりお喜びの声を頂きました。

          「先日購入したグリーンスムージーが思いのほか美味しかった。」

          ローソンのグリーンスムージー

          先日、私がローソンのグリーンスムージーとの比較し
          紹介した記事を読んで購入頂いたという事です。

          ▼その記事はこちらです。
          http://brog.tsu-milknet.com/?eid=3792

          決してローソンのグリーンスムージーが美味しくないというわけではありません。

          むしろ美味しくできているのですが、
          フルーツを前面に出した仕上がりになっていて、
          その時の気分によっては飲みたくなくなる?
          そのあたりのバランスを上手く調節して作り上げているのが
          この森永の贅沢あらごしグリーンスムージーです。

          飲めば「あっ、あんるほど!」と納得頂けると思います。

          野菜ジュースもいろいろあるように、
          その時の気分で飲み分けた方が楽しいかもしれません。
           


          糖分塩分を控えて辛いものとスムージーを

          0
            おはようございます。
            津ミルクネット店長の向江です。

            「ドラマに使われていた作務衣ってどれですか?」
            昨日もこんなお問い合わせをたくさん頂いております。

            当店では今放映されている
            月9ドラマにて作務衣の衣装協力をさせて頂いているのですが、
            テレビの影響って大きいいんだなぁ〜っと驚いております。

            そんなわけで今日も頑張ります(^-^)/

            なるほど・・・
            ネットサーフィンしているとキリがないくらい
            この“なるほど”と思うことがあります。

            全部鵜呑みにしていいのか?(^^ゞ
            完全にマスコミに踊らされるタイプだな。。

            今の食生活で摂り過ぎているものの一つに塩分があります。
            美味しいものには必ずこの塩分や糖分が多く含まれていますよね。

            塩分や糖分には1日の摂取量の目安があるように、
            摂りすぎる身体になんらかの症状が出る可能性が高いという事です。
            最悪は成人病になり死に直結する場合も・・・

            そこで注目したいのが“辛味”という味です。

            あじへいピリ辛ワンタン
            ※画像はあじへいさんのピリ辛ネギワンタンです。

            この辛味を加えることで、
            食欲が増すばかりか糖分や塩分を抑えることが出来るのです。

            また辛味は糖分や塩分のように摂取量が定められているわけでもなく、
            過剰摂取したからといってどこか悪くなるといった根拠もないそうです。

            それどころか辛いものに含まれる
            カプサイシンが身体にいいと話題になっているほどです。

            とはいっても・・・
            限度はあるでしょうけど・・・

            今日の晩御飯はキムチ鍋なんていかがですか?

            コーヒータイムはスムージーで

            仕事の合間や食後のコーヒータイム♪
            砂糖やフレッシュをたくさん入れていませんか?

            缶コーヒーには1日の摂取量の大半を
            占めるくらいの糖分が入っていたりするものです。

            そこでおすすめなのがグリーンスムージーです。
            ここんとこずーっと宣伝させて頂いております(笑)

            というのも私自身の大のお気に入りで、
            少なくても朝晩と1日2本は飲んでます。

            野菜と果実の自然な甘さに慣れてしまい・・・
            もう抜けられないかも?ぜひおすすめですよ!!
             


            | 1/8PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode