年末年始のご案内

0
    平素は大変お世話になっております。

    津ミルクネット店長の向江です。

    早いもので、
    今年も本日を残すのみとなってしましました。

    皆様におかれましては
    ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

    本年は格別のご愛顧を賜り、
    厚くお礼申し上げます。


    来年もよりサービスの向上を
    図るよう精進して参ります。

    より一層のご協力を賜りますよう、
    心よりお願い申し上げます。


    尚、当店の
    年末年始の休業期間は下記の通りです。

    〔年末年始 休業期間〕
    ご注文は年中無休にて承ります。

    メーカーの都合上、
    商品の発送は1月5日(月)以降となります。
    何卒よろしくお願い致します。


    それでは皆様、よい年をお迎え下さいませ。ラッキー



    2014年紀伊長島港大市でズワイガニ5kg購入

    0
      こんにちは。
      津ミルクネット店長の向江です。

      今日はどこに行っても、お正月用に食品を買う人で混雑していました。
      毎年のことながら松阪牛の朝日屋さんの行列は半端なくスゴイです。

      いったい一日でいくら売るのだろう?(余計なお世話?)

      紀伊長島港大市

      私は津市から高速で紀伊長島町まで行ってきました。
      目当ては毎年この季節に開催されている紀伊長島港大市です。

      まずは腹ごしらえに深海魚のみの海鮮丼をと思っていたのですが・・・
      12時にはすでに売り切れで残念。(本当に残念です。)

      仕方なくというわけではありませんが、さんま寿司で我慢。。

      ズワイガニ5kg10000円

      よーし!こうなったら蟹食うぞー!!
      ということで、思い切ってズワイガニ5kを買いました。

      それにしてもズワイガニ5kgで10000円って安くない?

      お正月用ではなく、今日食べてやる。イヒヒ
      蟹鍋と焼き蟹と蟹刺しでとにかく蟹三昧なのであります。

      深海魚の海鮮丼は来年(2015年)の紀伊長島港大市の楽しみにしたいと思います。



      おすすめ瀬戸内讃岐工房さんの讃岐うどん

      0
        こんにちは。
        津ミルクネット店長の向江です。

        昨日のブログをご覧いただいた方からお問い合わせを頂きました。
        昨日の記事はこちらnext http://brog.tsu-milknet.com/?eid=1058333

        「作務衣もいいのですが、冬でも甚平も取り扱っていますか?」

        はい!年中取り扱っております。
        暖かい国に旅行に行かれる方は、作務衣よりも甚平を選ばれる方が多いです。

        電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。ラッキー

        瀬戸内讃岐工房の讃岐うどん

        お歳暮に讃岐うどんをいただきました。
        うどんと言えば讃岐でしょ!っということで早速頂きました。

        讃岐ぶっかけうどん

        ここ2〜3日は食べ過ぎ、飲みすぎぎみだったので・・・
        素のぶっかけうどんで頂きました。ラーメン←うどん

        うどんは食べ比べるとわかるのですが、
        製麺所によって微妙に違った食感が楽しめます。(食感が命だと思う)

        瀬戸内讃岐工房さんです。

        この讃岐うどんは美味しい!
        つぅるるん♪ぷりぷり♪もちもち♪食感がたまりません。グッド

        娘たちも追加で麺を茹でてと嫁さんに催促するほどです。

        瀬戸内讃岐工房さんのホームページへは下記リンクより入れます。
        next http://seimenya.com/



        ワンランク上の上質な羽織りなら

        0
          おはようございます。
          津ミルクネット店長の向江です。

          そろそろ忘年会もラストかな?
          今日はいつもお世話になっている会社の忘年会に参加させて頂きます。

          三重県って、県庁所在地は津市ですが活気があるのは四日市なんです。

          週末の夜の繁華街を見ればその差は歴然だったり、
          閑散とした津市大門商店街と賑やかで活気のある四日市一番街商店街で・・

          そんなわけで、今晩は四日市で思いっきりエンジョイしたいと思います。


          【おすすめ商品のご紹介です。】
          今日は袖なしの羽織りです。


          next http://3000en.com/?pid=67876028

          旅館などでお風呂上がりに浴衣の上に羽織りますよね。

          綿入りの半纏も暖かくていいのですが、
          手が隠れるほどのもこもこの袖が何かと邪魔になったり・・・肩も凝ったり?

          その点、この羽織りなら大丈夫です。

          「でも暖かくないのでは?」と思われる方も・・・
          実はこの羽織は横糸にウール100%を使用しているので暖かいのです。

          ワンランク上の上質をお楽しみ下さいませ。
          ほんの少しのお値段の違いで全然暖かさが違います。

          生地・縫製ともに日本製の上質な茶羽織りです。ラッキー



          作務衣屋さんおすすめ静岡県のお土産『みそまん』

          0
            おはようございます。
            津ミルクネット店長の向江です。

            今日は風もなく暖かい日だなぁっと言ったら、
            嫁さんが「なに言っとんのぉ、昨日と気温は変わらのやにぃ」と三重弁で・・

            風がないだけでここまで体感温度が変わるのですね。

            てなわけで、今日も一日頑張っていきましょう!
            作務衣屋さんも全力で頑張りますよー!! 一枚いかがですか?

            うなぎサブレ

            昨日はいつもお世話になっている静岡県浜松市の方からお歳暮を頂きました。

            その一つがこの『うなぎサブレ』です。

            静岡県と言えばお茶かうなぎパイのイメージがありますが、
            なんとサブレとは・・・原料を見るとちゃんのうなぎ粉も入ってます。

            味的にはふつうに美味しいサブレですが・・・うなぎの味はしません。(当然?)

            みそまん

            こちらは『みそまん』です。

            これは完全にストライクです。イヒヒ 私の好みでして・・・
            食べる前から脳みそが「美味しい!」と勝手に判断していました。

            皮生地に赤みそ(田舎味噌)を練り込んであり、
            これが口の中で餡と絶妙に混じり合うのです。

            昔ながらの素朴な味がいいんだよなぁ〜 ラッキー

            ではでは、お仕事に戻りたいと思います。
            お部屋着に作務衣がおすすめだよ〜っと、最後に宣伝を・・・




            | 1/30PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode