新しくなったBB536サプリメント

0

    花粉症の季節の到来ですね。

    鼻水や涙目など思い当たる節があるのか?

    BB536のお問合せを多く頂くようになりました。

     

    何年も前の話ですが、

    テレビ番組で花粉症にビフィズス菌BB536が

    良いと紹介されたのをきっかけに飲む人が増えているようです。

     

    実は私もBBの愛飲者でして・・・

    それもテレビで放映される以前から飲んでいました。

     

    半信半疑で続けること3年、

    1年目は対して効果を感じませんでしたが、

    2年目3年目と時が進むにつれ効果が現れてきました。

     

    それも私は重度で、

    鼻水は洪水状態、目はウサギのように真っ赤になり、

    夜は鼻が詰まって眠れない日々を過ごしていました。

     

    それが今ではほとんど症状が出なくなりました。

     

    まさに神様仏様BB様です(笑)

     

    ぜひ花粉症でお悩みの方は試してみてください。

     

    仮に花粉症に効果がなくても、

    ビフィズス菌本来の腸内環境を良好にし、

    腸の調子を整えてくれるので無駄にはならないですよね。

     

    新発売BB536

     

    森永BB536サプリメントが新しくなりました。

    今までの瓶詰タイプからアルミパウチ袋になり、

    半月分ずつ小分けになっているので、

    商品の劣化を防ぐとともにお出かけの際にも携帯できるので便利です。

     



    医者がすすめるビフィズス菌

    0

      こんにちは。

      津ミルクネット店長の向江です。

       

      季節の代わり目、

      空気が乾燥し風邪が流行り出しているとか?

      また今年は例年以上に

      インフルエンザの流行が早いとテレビで見ました。

       

      インフルエンザの予防といえばビフィズス菌でしょ!

       

      毎年のように2〜3月になると、

      ヨーグルトがインフルエンザの予防になる!

      こんなニュースが流れますよね。

       

      有名なところでは、

      真っ赤な容器の明治乳業のR1ヨーグルトかな?

       

      「明治じゃなきゃダメ?」

      テレビの影響でしょうか?よくこんな質問を頂きます。

      医者がすすめるビフィズス菌

       

      森永でも大丈夫です(^-^)/

      これは情報番組でお医者さんがよく言われるのですが、

       

      腸内環境は人それぞれで、

      ビフィズス菌は人によって相性があるという事です。

       

      いろいろなヨーグルトを1週間続けてみて、

      「これ相性いいかも?」と自分に合うものを見つけることです。

       

      先日ご電話を頂いたお客様は

      お医者さんが私も飲んでるよ!

      とBB536をすすめられました。

      と言ってご購入いただきました。

       

      お医者さんも飲むサプリなんだ・・・

       

      森永ビヒダスヨーグルトに使われている

      ビフィズス菌BB536は酸や酸素に強く、

      活きたまま腸に届くという特徴があります。

       

      また健康な乳児から発見された人間の腸にすむ種類のビフィズス菌です。

       

      人には人の乳酸菌!

      こんなテレビCMありましたよね。

       



      トランプ政権ババ抜きにならない?

      0

        こんにちは。

        津ミルクネット店長の向江です。

         

        ありがとうございます。

        昨日ご紹介したクロナインが売り切れてしまいました。

        → 冬こそクロナインでのシミ対策

        電話でのお問合せも頂き嬉しく思っております。

         

        今日のネタはなんといってもトランプでしょ!

        日本国民の9割の「うそっ!」という言葉が聞こえてきました。

         

        政治経験の無いトランプ氏がまさかの当選・・・

        日本ではありえない国民投票ならではの結果ですね。

         

        トランプ政権は日本にとって吉となるか、

        それとも凶となるか・・・今のところこっちかな?

         

        私も株を少々するので、

        トランプのババ抜きにならなければいいけど・・・

         

        1粒にBB536ビフィズス菌50億個

         

        1粒50億個のビフィズス菌

        キャラメル1粒300メートルもすごいけど、

        この1粒に生きたビフィズス菌が50億個もスゴイ!

         

        森永乳業ならではのビフィズス菌サプリです。

         



        野菜高騰で鈴鹿の給食休止らしい

        0

          こんにちは。

          津ミルクネット店長の向江です。

           

          野菜の高騰により

          三重県鈴鹿市の小学校と幼稚園では

          給食を二日間休止するというニュース。

           

          予算オーバーで給食費では足りないのかも?

           

          たしかに野菜の高騰がやばいらしいです。

          私も嫁さんに話は聞いていましたが・・・

           

          ふだん買い物に行かない人には実感がわかないけど、

          毎日食べる野菜だけに家計への打撃も相当なものでしょうね。

           

          アーモンド入りヨーグルト

           

          先日のブログでヨーグルトを食べたと紹介しました。

          ⇒ サプリ1粒にヨーグルト1個分のラクトフェリン

           

          画像は今朝食べたものですが、

          アーモンドをたっぷり入れて食べると

          歯ごたえがあって食べた気になるもので・・・

           

          ほぼ毎日朝食はこれだけです(^-^)/

           



          ビフィズス菌も量ならサプリですわな!

          0

            こんにちは。

            津ミルクネット店長の向江です。

             

            昨日のブログからご注文を頂きました。

            ▼昨日の記事はこちら

            サプリ1粒にヨーグルト1個分のラクトフェリン

             

            ラクトフェリンのイメージなのかな?

            免疫力を高めるようなイメージが強いためか、

            気温が下がり空気が乾燥し風邪をひきやすいこの季節に売れ始めます。

             

            これはビフィズス菌サプリも同じで・・・

             

            山形のある小学校の給食で

            生徒に毎日ビフィズス菌飲料を飲ませていたら、

            インフルエンザが流行った年にかかわらず、

            誰一人掛からなかったとテレビで放映されたのきっかけに、

            このシーズンはビフィズス菌の需要がグンと上がるようです。

             

            BB536

             

            昨日のラクトフェリン同様に

            ビフィズス菌を効率よく摂るならサプリがおすすめです。

             

            森永乳業のビヒダスヨーグルトに使用されている

            ビフィズス菌BB536で比較すると・・・

             

            ヨーグルト100gあたり20億以上の表記されているのに対し、

            このBB536サプリなら1カプセルに50億となっています。

             

            少し大きめのファミリーサイズのヨーグルト400gあたりの

            ビフィズス菌がサプリなら2カプセルで摂れてしまうのです。

             

            もちろんヨーグルトにあって、

            サプリにない部分もあるので一概に言えませんが、

            ビフィズス菌の量で比較すると圧倒的ですね。

             



            | 1/15PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode