鹿鳴館のゼリー(グミ)をお中元に頂きました

0
    おはようございます。
    津ミルクネット店長の向江和規です。

    朝は作務衣を着て庭の水撒きからスタート!
    今日も津市はカンカン照りの真夏日です。晴れ

    3連休のど真ん中、いかがお過ごしですか?

    「なんだって?やる事がない?」
    そんな寂しい方にお勧めのレジャーがあります。

    それは魚釣りです。
    松阪市の大口港で鯖(サバ)が爆釣という噂を聞きました。

    下手すれば餌が無くてもガンガン釣れてくるという事です。
    ※サビキ針かワームなどの疑似餌を使用しなければ釣れません。

    私の兄はたったの10分で20匹くらい釣って帰ってきたそうです。
    今晩は鯖の煮付けと竜田揚げを肴に一杯なんていかがですか? ビール

    鹿鳴館のゼリー

    お中元に鹿鳴館のゼリーを頂きました。
    グミのようなゼリーのような、一口サイズなので逆にパクパク食べてしまいます。

    とはいうものの3人も娘がいると、私の口に入ることはなく・・・
    嫁さんが情けで「はい、これ食べる?」と取っといてくれました.

    優しいなぁ〜 パクッ そこが可愛い〜 イヒヒ



    お中元にlesrosiers eguzkiloreのアイス

    0
      おはようございます。
      津ミルクネット店長の向江和規です。

      今日は朝から釣り談議に花が咲いて・・・
      その話の中でエイが意外と美味しいとの情報をゲットしました。

      エイってわかるかな?ステルス戦闘機みたいに平べったい魚です。(余計わからん?)

      座布団級のエイを釣るとものすごく身が取れ、
      唐上げ、刺身、煮付け、お鍋の最高の具材になるとの事です。

      昼からでもエイ釣りに行ってみようかな?
      魚の切り身を餌に適当に放っておけば掛かってくると聞いたけど・・・

      一つ注意が! エイの尻尾にはも猛毒を持つ針があり、
      長靴をも突き刺してくるので絶対に近づいてはいけません。(どうしろと?)

      キレイ(美味しい)な物には棘があるんだよ〜 イヒヒ

      lesrosiers eguzkiloreアイス

      じゃ〜ん!お中元に頂いちゃいました。拍手
      女性なら誰もが目を輝かせて喜びそうなデザートアイスのセットです。

      銀座のLESROSIERS EGUZKILOREというフレンチレストランの商品です。
      ※ちなみに「レロジェ エギュスキロールアイス」と読みます。

      さてさて、どれを食べようかと・・・
      嫁さんと娘3人の前では私の出番はないようです。(残りものには福がある?)

      こういう機会がないと食べないかな?
      そういう意味でも贈り物にはピッタリですね。ラッキー




      贈り物で困ったら生どら焼きがおすすめ

      0
        おはようございます。
        津ミルクネット店長の向江和規です。

        昨日は遅くまで起きていたので寝不足気味で・・・
        夜中の1時過ぎにキックオフされたブラジルvsチリ戦をテレビ観戦していました。

        いやぁ〜っ、それにしてもスゴイですね。
        これぞ世界のトッププレイヤーという白熱した戦いに息をつく間もありません。

        サッカーを知らない私が言うのもなんですが・・・
        日本が決勝トーナメントに進出できないのも当然かな?っと。。

        小荒井製菓のどら焼きセット

        友人の家におよばれした時とか、
        お土産にちょっとした物を頂いた時のお返しに困る事ってありませんか?

        私のおすすめの絶対後悔しない贈り物 プレゼント
        ズバリ!それは小荒井製菓さんの生どら焼きセットです。

        昔ながらの粒餡のどら焼きも美味しいのですが、
        粒餡と生クリームを絶妙に調和したどら焼きはなんとも言えないくらい美味しいです。

        アイスクリーム屋さんやケーキ屋さんで「どれにしようか?」っと悩みますよね。
        あの感覚が楽しめるのも生どら焼きならではなのです。モグモグ

        家族みんなで取りあいするシーンが想像できるとっても美味しい贈り物です。


        | 1/1PAGES |

        ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
        作務衣・甚平専門店 激安通販
        さむえ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
          向江 (02/16)
        • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
          seiko (02/15)

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode