えっ、嘘?スターウォーズフォースの覚醒ネタバレ

0
    おはようございます。
    津ミルクネット店長の向江です。

    行ってきました!
    映画『スターウォーズ フォースの覚醒』を観てきました。

    いきなりですが、
    ネタバレします。


    映画スターウォーズ フォースの覚醒

    実は初めて観ました(笑)

    スターウォーズ世代ど真ん中の私ですが、
    生まれて一度たりともこの映画を観たことがない・・・

    今回も友人に誘われなければ行く予定はありませんでした。

    映画館の看板を観た私がついポロリと出た言葉は、
    「へぇ〜、ハリソンフォードが出てるんだぁ〜」と・・・

    チ〜ン!しばらく沈黙の後に友人が・・・
    「もしかして初めて観るの?ハリソンフォードの出世作なのに(笑)」

    ということで勝手なネタバレでした。

    ストーム・トルーバー

    今回のスターウォーズは2度3度観ても楽しめるそうです。

    吹替版、字幕版、2D3D版とあるので、
    俳優の声をリアルで楽しみたいという方は断然この字幕版です。
    もちろん、字幕なくても英語が得意という人もです。

    逆に英語は苦手だし・・・
    何よりも字を追いかけるよりも映画そのものの、
    ストーリーを楽しみたいという方は断然吹替版をお勧めします。

    私は今回は字幕版にしました。
    理由は映画好きの友人の意見を尊重しました。

    全てにおいて初めてのスターウォーズでしたが、
    次回も観に行きたいと思います。(三部作だそうです。)

    というか、フォースの覚醒の終わり方は続きが気になるでしょ!!

    何はともあれ・・・
    作務衣を着て行かなくてよかった。。
     


    お正月の食材は賞味期間の長いものから買う

    0
      おはようございます。
      津ミルクネット店長の向江です。

      全国的に雨なのかな?
      久しぶりの雨となりました。

      いよいよ今年も残すところ10日となりました。

      朝のニュースを見ても、
      お正月用の高級食材が紹介されていたりします。

      たしかに蟹(カニ)ってお正月以外食べないかも?
      間違いなく2015年は正月依頼食べていない・・・(笑)

      話を戻して・・・
      お正月用に食材を買う際のポイントがあるという事です。

      単純に日持ちのするものから順番に買うという事です。

      スーパーの特売の目玉品も
      そのように組まれていることが多いということですが、
      インスタント食品→塩漬け食品→生鮮品といった具合です。

      ということでこの時期おすすめは・・・

      お買い得森永豆腐

      森永豆腐です。

      というかこれ以外紹介するものがないというくらい、
      当店では人気商品となっております。

      私自身、この豆腐はいつでも冷蔵庫に入っている状態で
      全国の販売店の中で一番食べていたりして・・・

      それくらい食べています(^-^)/
       


      ベトナムの女性との国際結婚相談なら?

      0
        こんにちは。
        津ミルクネット店長の向江です。

        ふと見たホームページの広告が
        ずーっと追いかけてくることってありませんか?

        あれは追尾型広告といって、
        あなたの行動パターンを覚えて興味のありそうな広告が自動で表示されるのです。

        他の人のパソコンを見ても、
        ふだんその人が何をネットで何を見ているのかが分かるなんてこわい(・・;)

        という私のパソコンに表示される広告は結婚相談ばかりでして・・・

        別に結婚願望が云々ではありません。
        っつうか、結婚して大きな娘3人いるし・・・

        実は先日 四日市で最近の晩婚化の話で盛り上がったことがあって、
        国内の結婚のみならず、国際結婚も流行っていると・・・

        その時に「どれどれ・・・」といろいろ調べた行動パターンが読まれて、
        「こいつ結婚したいんだな?」と広告が追いかけてくるのです。

        結婚相談所の経営者から聞いた話ですが、
        国際結婚するならベトナムがおすすめだそうです。

        ヨーロッパの美女への憧れでウクライナの女性と結婚すると・・・
        あとあと上手くいかないことも多いそうです。

        持って生まれた国民性というのはどうにもならないという事かな?

        その点、ベトナムの女性は温厚でつくしてくれるとか?
        そして何よりも親日家が多いことです。

        またベトナムには勤勉な方が多く日本語を話せる女性も多いと聞きました。
        結婚しても言葉の壁があってはどうにもなりませんよね。

        ここだけの話ですが・・・美女ぞろいなんです。

        美女がいっぱい!大きなポイントかも?

        なんとなくアジアの田舎臭いイメージを持っていませんか?

        今すぐ「ベトナム 美女」と検索してみて下さい。

        それはもう見とれるほどです。(//∇//)
        ※そのあと広告に追いかけられることは覚悟して下さい(笑)

        ではどうすればベトナムの
        女性と結婚できるの?


        何も情報なくしては無理です。
        その道のプロに相談することです。

        高額料金を請求してくる怪しいところもあるので要注意です。

        三重県ならこちらの結婚相談所がおすすめです。
        >> http://eternal-marriage.jp/

        三重県四日市にある結婚相談所です。

        こちらの代表者は実際にベトナムにも行き、
        たくさんの方々と交流を深めている方なので、
        交際期間も親身になって相談に乗ってくれます。

        もちろん国内の結婚相談も受け付けていますよ!

        というわけで今日は結婚がテーマでした。
         


        寒さの感覚は筋肉量で決まる

        0
          こんにちは。
          津ミルクネット店長の向江です。

          冬用の作務衣が大好評です。
          綿入りから裏地スエードまで各種取り揃えております。

          寒さには個人差がある。

          今朝4時の気温は4度でした。
          なぜそんな時間に起きているのか・・・

          それはそうと、
          寒さの感覚って人それぞれですよね。

          {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
          っとぶるぶる震えている人もいれば・・・

          そんなに寒いかな?
          っとケロッとしている人もいたり・・・

          この違いは何かご存知ですか?

          私はてっきり、
          太っている人は脂肪が多く寒くない。
          そう思っていました。

          しかし、それは違うようです。

          先日のヤフーニュースに載っていたのですが、
          筋肉量と関係しているというのです。

          体温はエネルギーを消費するときに作られるものなので、
          消費エネルギーの大きな筋肉が大きい人は体温が高くなる。
          つまり寒さを感じにくいという事です。

          寒い時にブルブル震えるのも
          筋肉をブルブルと運動させることにより体温を上げているのです。

          そういう意味ではお相撲取りさんは最強ですね。
          筋肉の上に脂肪の鎧を着ているわけで・・・

          結論を言うと、
          よく食べてよく動くということですね。

          ではでは・・・たわいもない話ですみませんm(。・ε・。)m

          【PR】
          冬のあったか作務衣も津ミルクネットで!

           


          元が主要国通貨の仲間入り?

          0
            おはようございます。
            津ミルクネット店長の向江です。

            今日のへぇ〜事は中国の元です。
            中国の通貨“元”が来秋に主要国通貨入りすることが決定しました。

            ドル、ポンド、ユーロ、円と並ぶ国際通貨に。

            当店も作務衣などの衣料品を中国から輸入したりしているので、
            なんとなく元に馴染みがありますが一般の人にはどうなんだろう?

            1元19.15円と聞いてもピンとこないのでは?
            ちなみに私が初めて輸入したときは1元11円でした。

            そう考えると物価も上がるわけですね。

            そうかそうか、主要国通貨になるのか・・・
            数年後には元建て預金が当たり前になっていたりして・・・

            手軽にグリーンスムージー

            今年もあと1ヶ月を切りました。
            いろいろあるとは思いますが・・・私も山積みです。

            元気があればなんでもできる!
            森永のグリーンスムージーおすすめですよ♪
             


            | 1/16PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode