水素水の効果は本当はあるの?ないの?

0

    こんにちは。

    津ミルクネット店長の向江です。

     

    水素水って本当にイイの?

    水素水は一時のブームで終わるのか?

     

    3〜4年前からブームになった水素水、

    美容やダイエットに良いから始まり、

    老化を防いだりお肌を若返らすなんて話もあったり、

    揚げ句の果てにはガン(癌)まで直しちゃうなんてことまで・・・

     

    水素水は良いの

     

    「美容に水素水を飲んでます。」

    テレビで女優さんがそんなこと言うものだから、

    その効果に期待して世の女性方もこぞって飛びつきました。

     

    我が家も水素水生成器ポケットを買い、

    お風呂上りに我先に水素水を取り合う始末。。

     

    また続けて飲んでいるとお肌がツルツルになった気がするから不思議です。

     

    水素水は悪いの

     

    水素水の効果は無いの?

     

    今では水素水には何の効果もないと発表されたり、

    水素水を販売するある飲料水大手メーカーの社長が、

    「あれ?ただの水だよ!」と開き直った発言まで飛び出し・・・

     

    昔流行ったアルカリイオン水と同じとも言われてます。

    えっ?名前変えただけだったの(^^;

     

    水素水はタダの水

     

    とはいうものの未だにテレビのCMで流れたり、

    スーパーのレジのところにサーバーが置かれていたりします。

     

    ちなみにどっぷり水素水にハマった我が家は・・・

    今では誰も口を付けなくなりました。

     

    ただ一つだけ良かったことがあります。

    それは水を飲む習慣がつきました。

     

    これも効果と言えば効果かな?

     

    食後やお風呂上り、また朝起きた時など・・・

    とにかくまめに水を飲む習慣がついた事に感謝しております。

     



    水素水とアルカリイオン水は同じ?

    0
      こんにちは。
      津ミルクネット店長の向江です。

      夜寝る前と朝起きてすぐ、
      毎日必ず水素水を飲んでいます。

      けっこう健康おたくだったりするので・・・

      「っで、どう?」とよく聞かれるのですが、
      何かいいような気がするというだけで目に見えた効果はないかも?

      そりゃそうでしょ!だって水だよ!!
      生命の維持に必要な水だから、
      どうせならカラダに良い水を飲みたいというだけです。

      お客様よりお問合せを頂きました。
      「アルカリイオン水を飲んでいるけどどちらがいいかな?」

      10年くらい前に私もブームに乗って飲んでました(^^;

      基本アルカリイオン水も水素水も同じものです。
      呼称が違うといった認識でおります。

      どんどん痩せる水素水

      それはそうと、
      今日の朝刊にポケットの画像の入った折り込みチラシが入ってました。

      つい見ちゃうんだよね・・・

      なんと水素水の専門店の開店のお知らせの折り込みでした。
      ※場所は津市センターパレス裏です。

      ポケットだけでなく、
      同じメーカー(フラックス)から発売されているお風呂用の水素水生成器なども販売しているようです。

      今更感があるけど・・・
      まだまだ水素水ブームは続くのかな?

      人のこと言えないか?(^^;
      うちは作務衣の専門店もやってるし・・・頑張ります!
       


      口コミでみんなが使ってる水素水生成器

      0
        こんにちは。
        津ミルクネット店長の向江です。

        この画像は昨日の晩ご飯でして、
        いつもご飯のおともに水素水を飲んでいるのですが、
        Facebookにこの画像を掲載したところ・・・

        「私も持ってる!」
        と中学校時の同級生から画像入りでコメントが入りました。

        以前にも「俺も持ってる!」と同様にコメントが入ったことが・・・

        このPocketって、
        どれだけ売れてるんだろう?

        水素水ブームが起こって2〜3年経ってると思うけど、
        周りにこんなに同じ水素水生成器を持ってる人がいるなんて・・・

        テレビでも紹介されたりして口コミで広がっているのかな?

        まるでトヨタのプリウスやなぁ〜
        信号で止まると周りがみんなプリウスの時がある。
        高性能で人気があるから仕方ないけどみんな同じって(笑)

        これも高性能の証ですね(^-^)ok

        作りたての水素水が飲める

        食事の支度が始まるとスイッチを入れ、
        「頂きます。」とともに水素水を飲んでいます。

        水素ってものすごく分子が小さく、
        作りたてでないと水素が抜けてしまうので・・・

        作りたてを飲むのが理想なんです。

        気持ちの上でも、
        作りながら飲んでると効いてる気がするし(笑)

        何よりも水だから意識しなくても続けられるのも良いですよね。
         


        禁酒の効果で即効で体重が減った

        0
          おはようございます。
          津ミルクネット店長の向江です。

          嬉しいことが二つ・・・

          一つは朝いつものように
          自販機でモーニングコーヒーを買っていると、
          小学生の子供2人が「おはようございます。」と挨拶してくれた。

          最近感じたことのない嬉しさが・・・(^-^)

          もう一つは体重が減ってきたこと!
          じわりじわりと体重が減り始めました。

          毎日数百グラムずつ確実に・・・

          凝り性の僕は常に何かダイエット法を取り入れているのですが、
          今回やっていることが一番効果的に感じます。

          それは禁酒です。
          といっても、家飲を止めて外食時のみ飲んでいます。

          案外お酒に強いので水のごとくビールを飲んでしまう・・・

          お酒に酔わない人にとって、
          ほろ酔い状態になるまでは水分補給と変わらないのかも?

          毎日飲んでいたビールを水素水に変えてみたところ、
          ビールと変わらないくらい飲んでいる。

          つまり自分にとってビールも水分補給と変わらないような・・・

          それが水素水なら身体にもイイので一石二鳥です。

          ビールの代わりに水素水

          こんな感じでお刺身をビールのあてならぬ水素水のあてに(笑)
          ▼画像の水素水サーバーPocketはこちら
          http://tsu-milknet.com/?pid=86594874

          禁酒の効果は大きい・・・
          お酒を飲まない分お摘みの量が減り、
          摂取カロリーが減った分体重も減って当然だわな(^^;
           


          早くどんどん痩せる方法

          0
            おはようございます。
            熊本の地震で亡くなった方のご冥福と
            被災された皆様のお見舞いを申し上げます。

            ここ1週間でどんどん痩せている。
            それもイイ感じで自然に筋肉がついて・・・

            かといって無理して痩せたわけではなく、
            あることを止めてあることを始めただけです。

            何をしたか?

            それはお酒を止めました(^-^)/
            毎晩必ずと言っていいほどビールを飲んでいたのですが、
            1週間前からピタッとビールを止めただけです。

            といっても、完全に止めるつもりはなく、
            外に飲みに行く時はパァ〜っと飲むというスタンスです。

            食事の際、
            お酒の代わりに飲んでいるのが水素水です。

            水素水は今やスポーツ選手や芸能人の間でも当たり前になりつつあり、
            一から説明する必要もないかもしれませんが・・・

            老化の原因ともいわれる活性酸素を除去するはたらきがあります。

            ビールの代わりにというわけではありませんが、
            夕ご飯から寝るまでの間に300ccくらいは飲んでいます。

            ふつうに考えてビールを飲むことを思えば健康的ですよね。

            どんどん痩せる水素水

            お酒を止めるとともにもう一つ始めたことがあります。

            2週間以上前から始めているのですが、
            空いた時間に反復横飛びをするようにしています。

            反復横飛びというか卓球などのフットワークという感じで、
            幅を大きくとった反復横飛びです。

            1回1分以上を1セットとし1日5〜6回くらいしているかな?

            始めは1分で息が切れるほどでしたが、
            徐々にその時間も伸びて今では2分1セットに・・・

            何がすごいかというと、
            全身の筋肉を自然に使い鍛えることができるという事です。

            反復横飛びをしながら腹筋やわき腹、
            お尻や胸の筋肉を掴むと動くたびにムキッと動くのが分かります。

            たかが1〜2週間ですが、
            体重が2kg減り身体が引き締まったせいか?
            ズボンが少し大きく感じるほど体が引き締まってきました。

            生活習慣を変えることができれば、
            案外簡単に痩せられるのかもしれません。
             


            | 1/15PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode