松阪市アニバーサリーのハート形誕生日ケーキ

0
    こんにちは。
    津ミルクネット店長の向江です。

    ゴールデンウイークもあっという間に終わり〜
    曜日感覚が麻痺して今日が月曜日のような気がしませんか?

    昨日は子供の日ということで
    実家の母から娘たちにケーキのプレゼント!!

    って、立派な大人でして・・・まっ、いいか(^^;

    松阪市アニバーサリー

    感謝、感謝(^-^)/
    毎年子供たちの誕生日や記念日にケーキをプレゼントしてくれるのですが、
    母のお気に入りのケーキ屋さんは、松阪市のアニバーサリーさんです。

    松阪市川井町にある人気店で、
    グーグルで「松阪市 あ」と入力した時点で
    検索候補に「松阪市 アニバーサリー」と表れるほどです。

    余談ですが「作務衣 津」と検索すると・・・
    おお!うちの店名が出た!何気に嬉しいです。

    PR→ 作務衣のご用命は津ミルクネットで (^-^)

    ハート形バースデーケーキ

    上から見るとなんとハートの形になっていて、
    箱から取り出したときに娘が「わぁ〜かわいい♪」と騒いでました。

    誕生日パーティーの演出にもいいかも?
    アニバーサリーさんには他にもバラエティに富んだケーキがあるのでぜひ行ってみて下さい。
     


    お土産にPABLOプレミアムチーズタルト

    0
      こんにちは。
      津ミルクネット店長の向江です。

      昨日もご紹介しましたが、
      私の周りで水素水を飲む人が増えております。
      ▼昨日の記事はこちら
      早くどんどん痩せる方法

      話は変わりますが、
      昨日は大阪のお土産にチーズタルトを頂きました。
      黒地に金色の文字でPABLOと書かれた箱がシンプルで高級感を感じます。

      PABLOチーズケーキ

      実はチーズケーキが大好きで・・・
      おまけに家族で好き嫌いが分かれるので、
      いつもなら取り合いになるところが、
      チーズ系の洋菓子は安心なんだよなぁ〜

      PABLOプレミアムチーズタルト

      プレミアムチーズタルト♪
      http://www.pablo3.com/menu/detail/?seq=49

      うわぁ〜!!すごく美味しそうです。
      チーズタルトの上のブリュレのほろ苦さと
      2種類の濃厚なチーズケーキのバランスが絶妙で美味しいです。

      いやいやいや、
      これが食べられないなんて可哀想だな・・・

      お陰で独り占めできる喜びを噛みしめています。

      美味しいチーズケーキをありがとうございました。
      この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
       


      とねさんのクリスマスケーキ

      0
        こんにちは。
        津ミルクネット店長の向江です。

        昨日は家族みんなが揃ったのでクリスマス会をしました。

        急に決まったのと・・・
        25日の午後ならクリスマスケーキが安売りされているのでは?
        そんな会話で盛り上がりスーパーに行くと・・・

        ないないない!
        どこにも在庫処分のクリスマスケーキはない!

        そういう時代ではなくなったのかな?

        ということで急遽、
        真面目にクリスマスケーキを買いに行くことに(笑)

        とねのクリスマスケーキ

        候補に挙がったのは、
        T2の菓子工房さんと菓子の館とねさんです。

        先にT2さんに行ったのですが、
        ホールケーキが見当たらずに断念。

        次にとねさんに行くと、
        ショーウインドウの中には既に無くて・・・

        「生クリームのホールケーキはありませんか?」と聞くと、
        「今作っていますのですぐにできますよ!」と・・・

        どちらもお客さんでいっぱいでしたが、
        とねさんはすごく聞きやすい雰囲気なんです。

        ということで作りたてのホールケーキで
        ささやかながらクリスマス会をしました。

        甘すぎず、くどすぎず、美味しいケーキでした。
        年齢とともに甘すぎるのはちょっと・・・(^^ゞ

        以上2015年のクリスマスケーキ情報でした。

        ▼とねさんのホームページはこちら
        http://www.tonekashikan.co.jp/

         


        津市でいつでも買える誕生日ケーキ

        0
          こんにちは。
          津ミルクネット店長の向江です。

          先日、誕生会をしました。
          我が家は4月と9月に2人づつ誕生日を迎えます。(1人だけ7月)

          いつもケーキを買う店は決めているのですが、
          今回はイオン津店の中に出店しているピネードさんにしました。

          1階の食品売り場の前にあるお店なので、
          イオン津によく行かれる方なら必ず目にしていると思います。

          ピネードさんはいつでもホールケーキが用意されているので、
          急な誕生会やお祝いパーティーでケーキが必要になった時でも安心です。

          これは最近の傾向ですが・・・高齢者対策かな?
          ホイップクリームが甘すぎずちょうどいいんです。

          ぜひあなたのお誕生日にご利用下さい。
          ピネードさん、津市でおすすめのケーキ屋さんです。(*^▽^)/★*☆

          ピネードの誕生日ケーキ

          当店はケーキ屋さんや
          料理教室におすすめの業務用ホイップも取り扱っております。
          next http://tsu-milknet.com/?mode=cate&cbid=482911&csid=0



          | 1/1PAGES |

          ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
          作務衣・甚平専門店 激安通販
          さむえ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
            向江 (02/16)
          • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
            seiko (02/15)

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode