スタバ感たっぷり振ってとろふわバナナミルク

0

    こんにちは。

    津ミルクネット店長の向江です。

     

    雪印メグミルクの9月に発売されたばかりの

    振ってとろふわバナナミルクを飲んでみました。

     

    MilQStand(ミルクスタンド)シリーズの一つですが、

    MilkではなくてMilQなんだ・・・kとQの間違えてる?

     

    調べてみると・・ストローで飲むときの

    キューという音をイメージしているそうです。

     

    振ってとろふわバナナミルク

     

    手に持った時にずっしりくる重量感、

    いかにもバナナが入ってますよと訴えてくる。

     

    まさにスタバのフラペチーノのような感じです。

     

    スタバ感覚

     

    5回振って

    とろふわ食感!

     

    蓋に書かれたこの説明に

    真面目に頭の中で五つ数えて振り振り(^^;

     

    振っている手にもゴロンゴロンと感じる。

     

    太めのストローを挿し込み一口飲むと、

    ドゥロロンっと口の中に転がり込んでくるような触感♪

     

    なんだなんだ・・・(◎_◎)

     

     

    中蓋フィルムを剥し中を見てみることに・・・

    フィルムがしっかり接着されていて、

    すごい気密性が確保されていることがわかります。

     

    中はこんな感じでした。

    真ん中にとろみのある大きな塊が浮いている・・・

    ストローですくろうと試みるけど形が崩れてすくえません。

     

    5回振るとこの塊の分散具合が

    ちょうどいいのど越しになるように

    計算されているのかな?

     

    のど越しにスイーツテイストを感じる。

    150円でこの食感はすばらしい・・・

    まさにスタバのリッチ感を味わえる商品です。

     

    同じシリーズのとろふわカフェラテも飲んでみたくなります。

     



    | 1/1PAGES |

    ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
    作務衣・甚平専門店 激安通販
    さむえ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
      向江 (02/16)
    • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
      seiko (02/15)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode