マルサンからオーガニックタニタカフェ調製豆乳

0

    マルサンさんが今月発売されたばかりの

    新商品を持ってきてくれました。

     

    オーガニックタニタカフェ監修

     

    体重計のメーカーとして有名で、

    最近ではタニタ食堂で話題のタニタさんとのコラボ豆乳です。

     

    オーガニックに反応してしまう・・・

     

    豆乳って、

    大豆を絞った汁と考えると、

    オレンジジュースで例えるなら、

    果汁100%みたいなイメージですよね。

     

    どうせなら農薬を使わない方がイイに決まってる!

     

    オーガニックタニタカフェ調製豆乳

     

    早速、飲んでみました。

    無調整豆乳も頂いたのですが、

    まずは調整豆乳から・・・実は苦手だったり(^▽^;)

     

    調製豆乳は飲みやすく味付けされてるのでいいかな?っと!!

     

    すごい!何気に原料を見ると・・・

    味付けに使用されている砂糖もオーガニックシュガーを使用しています。

     

    (;゚д゚)ゴクリ…

    大豆のほのかな香りが口に中に広がります。
    ほんのり甘く飲みやすいのですが、
    当然ながら豆乳感は残ってる・・・
    そこでダイドーブレンド無糖コーヒーに
    ミルクの替わりに入れてみました。
    これがなかなかイケてます。
    砂糖を加えなくてもほどよい甘さで飲みやすかったです。

     

    タニタカフェ監修というのも関係あるのかな?

     



    ローラで話題!さらっと飲めるココナッツミルク

    0

      こんにちは。

      津ミルクネット店長の向江です。

       

      昨日まで4日間連続で

      マルサンアイの豆乳をご紹介させて頂きました。

      昨日は⇒ ビールを止めて毎日豆乳を飲むだけで痩せた

       

      豆乳といえば紀文じゃないの?

      という声も聞こえてきそうですが・・・

       

      たしかに豆乳市場の60%は

      紀文が占めていると聞いたことがあります。

       

      BUT!

      東海地方(愛知・三重・岐阜)では

      「豆乳といえばマルサンでしょ!」と返ってくるほどなんです。

       

      スーパーの豆乳コーナーもマルサンでいっぱいですよ〜〜〜

       

      ということで、

      今日もマルサン(^-^)/

       

      ココナッツミルク飲料

       

      ココナッツミルク

      って、豆乳は全く入ってないじゃん(笑)

       

      今ココナッツオイルが人気で、

      一時どこのお店に行っても売り切れ状態だったんですよね。

       

      ある社長さんが仰っていたのですが、

      コンテナで輸入してもあっという間に売り切れてしまうと喜んでました。

       

      私もテレビ番組の中でローラが

      「どんな料理にも油の代わりにココナッツオイルを使ってるよ♪」

      と紹介した翌日にスーパーに行ったのですが、

      どこ探しても売り切れ状態でした。

       

      ココナッツに含まれる中鎖脂肪酸がカラダに良いらしく、

      血液をサラサラにしてくれて美肌効果もあるとか・・・

       

      どれどれ・・・初めてのココナッツ、

      なんとなくドロッとしたイメージがあるけどどうなの?

      ゴクリ!('◇')ゞ

       

      飲んだ感想

       

      イメージと違う!

      さらっと飲めるやん!!

       

       

      冷やしていない状態で飲んだにも関わらず、

      そのままゴクゴク飲める感じです。

       

      甘さも・・・不二家ミルキーのような?

      ミルキーのさわやか版?説明しずらいのですが、

      とにかくすっきりとして飲みやすいです。

       

      手軽にココナッツの中鎖脂肪酸を摂りたい!

      そんな方におすすめのドリンクです。

       



      ビールを止めて毎日豆乳を飲むだけで痩せた

      0

        こんにちは。

        津ミルクネット店長の向江です。

         

        最近、体重が減ってきて喜んでる♪

        今週の月曜日から毎日少しずつ減っている。

         

        どうだろう?1日500〜800gくらい・・・

        5人家族の我が家が焼肉用の肉を買う時の量くらい?

        そう考えるとすごくないですか?

         

        なぜ痩せたか?

        ブログを読み返すと思い当たる節はある・・・

         

        先週の日曜日に居酒屋さんでビールを飲んだので、

        居酒屋大将のメニューを丸ごと制覇

        しばらく休肝日と思い月曜日から

        毎日1本(350ml)飲むビールを止めている。

         

        さらにブログを今日から3日間遡るとその答えが!!

        1日前

        おおおっと!ウバ紅茶とプレミアム豆乳のミルクティ

        2日前

        おおっ!なプレミアム抹茶豆乳飲料

        3日前

        おっ!と感じるプレミアム感ひとつ上の珈琲豆乳飲料

         

        毎日飲む豆乳

         

        そういえば、

        豆乳を毎日

        飲み続けているのです。

         

        ビールを飲まないだけで、

        高カロリーな摘みを食べなくなり・・・

         

        さらに食事前に豆乳を飲むことで

        食欲が抑えられ痩せるという原理だと思います。

         

        気付かないうちに豆乳ダイエットをしていました(^-^)v

         

        乗りかかった船なので、

        このまま5kgダイエットしたいと思います。

        今日はどの豆乳にしようかな?

         



        おおおっと!ウバ紅茶とプレミアム豆乳のミルクティ

        0

          こんにちは。

          津ミルクネット店長の向江です。

           

          昨日に引き続き豆乳のご紹介です。

          昨日は⇒おおっ!なプレミアム抹茶豆乳飲料

           

          「豆乳をカラダに投入!」

          最高のおやじギャグをかましながら・・・(・_・;)

           

          ひとつ上の紅茶豆乳飲料

           

          SOY-PREMIUM

          マルサンひとつ上の豆乳

           

          紅茶の産地として有名な

          スリランカのウバ紅茶と豆乳を使用した豆乳飲料です。

           

          そうだな・・・うんうん!

          ソイミルクティとでも呼びましょうか?

           

          とはいうものの、豆乳と紅茶って合うのかな?

          それもプレミアムなんて名前つけちゃって・・・

           

          ゴクリ!('◇')ゞ

           

          紅茶豆乳を飲んだ感想

           

          おおおっ!ええやん!!

           

          ダージリン、キーマン、ウバ・・・

          世界三大紅茶といわれるウバ独特の風味はもとより、

          ミルクに使用されている豆乳との絡みが絶妙です。

           

          ふつうの豆乳を買ってきて

          家で紅茶ティを作ってもこうはいきません。

           

          大豆の青臭さの原因となる酵素(リポキシゲナーゼ)を

          持たない大豆から作ったプレミアム豆乳だからこそなせる味です。

           

          ひとつ上の豆乳\(^o^)/

          ぜひぜひ一度お召上がり下さいませ。

           



          おおっ!なプレミアム抹茶豆乳飲料

          0

            こんにちは。

            津ミルクネット店長の向江です。

             

            昨日に引き続きマルサン豆乳のご紹介です。

            昨日は⇒ おっ!と感じるプレミアム感ひとつ上の珈琲豆乳飲料

             

            「豆乳はカラダにええよ〜!」

            そういえば落合博光さんの奥さんが昔こんな豆乳のCMしてたなぁ〜

             

            マルサンひとつ上の豆乳飲料抹茶

             

            SOY-PREMIUM

            マルサンひとつ上の豆乳

             

            昨日の珈琲に続いて今度は抹茶できました。

            スタバでもだいたい抹茶とコラボするよなぁ〜

             

            どれどれそのお味はどんなものだろう?

            なじみ深い抹茶だけに想像通りの味では驚かないから・・・

             

            それもひとつプレミアムでひとつ上とくれば・・・

             

            ゴクリ!('◇')ゞ

             

            プレミアム抹茶豆乳

             

            おおっ!やばっ!!

             

            某カフェで抹茶ラテを飲んだことがあるけど、

            お世辞抜きでこちらの方が美味しいです。

             

            宇治抹茶のほろ苦さ、

            豆乳を癖を感じさせない豆の持つ甘さ、

            またサラッとした喉ごしの良さもイイですね。

             

            まさにプレミアム豆乳飲料!

            ひとつ上の豆乳の名は伊達ではありません(^-^)/

             



            | 1/17PAGES | >>

            ↓ お店の入口はこちら ↓ 津ミルクネット
            作務衣・甚平専門店 激安通販
            さむえ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              向江 (02/16)
            • 津市久居の居酒屋 大将で三雲中学校プチ同窓会
              seiko (02/15)

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode